抗ガン作用の強い食品ランキング

 スーパーなどで売っている食材です。

どんなに抗がん作用が優れている食品でも、簡単に入手することができなければ意味がありません。
簡単に入手できる食材でランキングとオススメレシピを書きだします。

食生活の改善をすることで自分自身にも自信が持てるようになります!
 



 
 

ニンニクには

1.発がん性物質を代謝、解毒する作用を持っていて、体の中に入ってきた毒素を効果的に外に出しがんの発生を阻止します。

2.体内で発生したがん細胞を死滅させる力を持っていて、増殖や転移などを阻止します。

3.免疫機能をアップすることによって発がん性物質やがん細胞を排除します。



抗がん作用としては上記の作用ですが、

動脈硬化予防・食中毒予防・便秘の改善・高血圧予防・活性酸素除去・肝機能強化・肝機能障害予防・体内抗菌作用・二日酔い予防・血液をさらさらにする効果

など、幅広く効果を持っている生命力あふれた食べ物です。

ビタミンE・ポリフェノール・ ジアリルスルフィド(DAS)、ジアリルジスルフィド(DADS)、ジアリルトリスルフィド(DATS)、S-アリルシステイン(SAC)
などの成分が活性酸素を除去します。

ジアリルジスルフィド(DADS)、ジアリルトリスルフィド(DATS)、アホエンといったアリルスルフィド類が、ガン細胞化した細胞を死滅させる効果を持っています。

免疫力を強化するS-アリルシステイン(SAC)はにんにくを熟成させると含有量が増えます。
そのため、熟成黒ニンニクなどが注目されています。





  パワーのある熟成ニンニクを厳選して集めました。

活力の満ちあふれた生活に、純黒にんにく
健康生活をサポート。純黒にんにくパワー!


モンドセレクションを8年連続して受賞した純黒ニンニクです。
S-アリルシステイン(SAC)が通常の16倍含まれている事がポイントです。

弘前大学医学部教授の、佐々木甚一教授が解明したことでも知られているにんにくです。

食べやすく美味しい味も純黒ニンニクの特徴です。





抗がん作用の高い鹿児島ニンニクに自然養鶏で栄養たっぷりの卵黄を使用した

伝承にんにく卵黄!

におわない!低カロリー!お手頃価格!伝承にんにく卵黄




サプリなので、旅行や出張など外出にも手軽に持ち運びできるのが特徴です。
毎日続けて飲みやすいニンニクパワー。




 
食事療法に欠かせない調味料となる「酢」

酢は最古の調味料で、昔から健康食として伝えられてきました。

抗がん剤治療で重要な臓器となる肝心要の肝臓をサポートしてくれます。


最高級素材と伝統技法の結晶 黒にんにくのお酢

熟成ニンニクの抗がん作用に酢をプラスしたマルチな調味料です。

もずくやおそばの麺つゆ替わりなど、幅広く活用できます。

そのまま飲むこともできるので、毎日続けやすいのが特徴です。




 

しいたけやマイタケなどキノコ類に含まれている成分ががん細胞を死滅させるという話は有名です。
しいたけは抗がん剤の材料に使われているほど高い抗がん作用を持っています。

キノコ類は生の状態より、干してからのほうが栄養素が豊富になるのが特徴です。

手軽にスーパーなどで購入できるのも食事療法を行う上で押さえておきたい食材です。

今回ピックアップしたアイテムは、抗がん作用のある食品を大量に使用しているドリンクです。


沢山の食材から作られている紅茶キノコを簡単手軽に♪ です。

コンブチャは あなたの美容と健康を支えます。

野菜や果物、ハーブ類を200種類以上も利用しているので、厚生労働省・農林水産省が示した食事生活指針の「一日30食品」を簡単にクリアできます。

身体を冷やさないようにホットで飲むのがおすすめです。
 
時間をみながら制作中です。しばらくおまちください
時間をみながら制作中です。しばらくおまちください
 
時間をみながら制作中です。しばらくおまちください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system