ガンの再発や遠隔転移を防止し、勝ちに行く!元乳がん患者がつづる癌細胞の倒し方!

 
 

ガンの再発予防として
サプリや栄養補助剤やスムージー

 ガンの再発を予防するために、サプリや栄養剤、スムージーを摂取するのは、
手軽に栄養補給を行う事が出来るので、とても便利です。
抗酸化作用の高いものや、青汁などが良いです。

ガンを抑制し、抗ガン作用や栄養が高い青汁

青汁は昔から健康に良いと言われてきています。
身体に良いと言われている物は取り入れるようにするべきです。

野菜ジュースやスムージーに入れても美味しいですし、
お味噌汁や卵焼きなど料理に使う事もできます。

手軽に持ち運びやすいので、出先でも飲むことが出来ます。
自分で飲んで味も栄養価も高く、抗ガン作用の高い青汁をみつくろいます。


やわたのおいしい青汁

いつも通販で買っています。
信頼と実績のある店舗なので、安心して利用できます。
飲みやすく味も良く毎日の青汁には欠かせません。
青汁は緑黄色野菜をたっぷりと摂取できるので、抗酸化作用が高く自己免疫力を高めることが出来る優れた補助食品です。



食物繊維・ミネラル・ビタミンに植物性乳酸菌も!話題のサプリ

とても生命力の強い明日葉を使用した青汁です。
明日葉と言うのは、生命力が強く、今日取っても明日には
新しく生えていると言われています。
飲んだことがある人ならわかると思いますが、
癖のある味は体にと手も良さそうで、薬膳になります。 

生命力の強い植物から、エネルギーを貰って勝ちに行こう!


初月モニター価格0円 フレッシュフルーツ青汁

80種類以上の酵素が含まれていて、フルーツからの自然な甘みを楽しめるのが特徴です。

ゲルソン療法で糖分をカットしている人や、
闘病中の方に是非お勧めしたい一品です。


これだけの酵素を野菜から食事で摂取しようとするのは大変です。
とくに抗がん剤で口内炎がひどい時などは食べるのが大変です

飲みだせば体への良さをすぐに実感することができる青汁です。
 
上記の青汁制作会社は作者が試した中で一番良かったです。
闘病中の時は、それぞれ栄養素が違うので、
同じものばかり取らないようにし、
3~5種類の青汁を購入して、一日に4種を4回飲んでいました。

3回は野菜ジュースに入れて、一回はスムージーに入れていました。
 


抗ガン作用が高く手軽に取れるスムージー

 
ジューサーで細かくすることが出来ない葉っぱ物は、ミキサーで砕いてスムージーにしていました

食事に置き換えて飲むことが出来て、口内炎がひどい時にとてもたすかりました。

私が使っていたスムージーをリストします。
スムージーも青汁と同じで、同じものばかりを取るのではなく、
数種類を順番を変えて摂取していました。


熟成された発酵酵素が多く含まれていて、農薬も不使用です。
闘病中の人にとって、無農薬と言うのが大前提です。
230種類の酵素や栄養素などがが配合されているのも嬉しいポイントです。

一度飲んでみると美味しさと、身体への良さを実感することが出来ます。
こちらも限定キャンペーンをやっているので、お得に試すことができます。 
 
ホワイトチアシード配合グリーンスムージー【わたしとよりそうスムージー】
このスムージーの特徴は、ビタミンCとビタミンB1,B2,B6が豊富に含まれている所がポイントです。
ビタミンB2は人体の皮膚や粘膜の再生を促す効果があります。
抗がん剤の副作用であざができてしまったり、口内炎がひどくなっているときにはぴったりです。

吐き気がある時でも飲めます。
不思議と吐き気が収まるような気がしていました。

これも今でも続けています。
>








完熟トマトのホットスムージー ベジホッと

 
これは、今までありそうで無かったトマト入りのスムージーです。
トマトにはリコピンが大量に含まれているため
ガンと戦うために必要な成分です。
味も美味しく生姜入りなので体を温める成分も含まれています。
 
 
 

抗がん剤の副作用は、便秘を引き起こします。

 癌細胞や病原菌と戦うためには綺麗な体内から。
化学療法で白血球が低下している時
人間が元から持っている菌に負けてしまう事が有ります。
毒素はすぐに外にだすのが健康の元です。


ゲルソン療法では、浣腸をすすめているほど
デトックスは闘病生活に置いて重要です
体内に毒素をためては戦えません
身体の免疫を癌細胞以外に使ってしまい
疲弊してしまいます。
免疫力を最大限に癌細胞と戦わすために

 

アミノ酸がほかの乳酸菌にくらべてなんと130倍配合! スマートガネデン乳酸菌
デトックス効果を発揮し、体内から老廃物や毒素を効率的に排出することが出来ます。
便秘などで体内に便が残ったままだと、腐敗してきます。
腐敗した毒素が腸管より吸収されて体全身に回ってしまいます。
毒素を出すことが重要です。
健康でキレイにスリムを目指すあなたへ【パーフェクトグリーン】

本家のゲルソン療法ではコーヒー浣腸をしているほど、便秘は病気を加速させると言われています。
代謝が低い場合に最適なアイテムです。
高麗人参

高麗ニンジンのすごさは誰もが知っています。
ニンジンジュースの力と合わせて飲みたい一品です。
ダイエット目的で使うのではなく、デトックス目的です。
抗がん剤の副作用で便秘になってしまう事が有るからです。





 
 
 

抗酸化作用と抗がん作用のトップに位置するにんにく
食物繊維も豊富でビタミンB群など栄養がたっぷりです。

にんにくを摂取するのは簡単なようで大変です。
丸焼きにしたり、すりおろしたりと
とても手間がかかります。
ガスコンロでやけばガス代が高くなり
電子レンジやオーブンを使えば電気代がたかくなります
手軽に安価で手間がかからずとれるのが
にんにくサプリです




健康寿命に役立つ発酵食「黒にんにく酵素」今ならオトクに始められる!

抗ガン作用・抗酸化作用の王様であるニンニクは、闘病生活には欠かすことができません。
健康な寿命を延ばすためにも、利用し続けておきたいニンニクパワーです。
【にんにく卵黄】

熟成されたニンニク卵黄です。
青汁で有名なやわた製品なので、安心して利用することが出来ます。
このニンニク卵黄のパワーは本当にすごいと実感しています。
体の中でがん細胞と闘っていてくれると思うと、とても頼もしく思えています。
 

人間が風邪をひいたときに熱が上がるのは、体に侵入してきたウィルスをやっつけようとすることと、身体の免疫力を活性化させるために起こります。
逆を言うと、体温が低いときは免疫力も低下している事になります。
アレンジゲルソン療法は体温を高めることが基本です。 
 
冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】

身体は冷えてしまうと、免疫力が低下します。
免疫力が低下すれば、がん細胞が活性化するのは言うまでもありません。
免疫力を高めるためにも、体の中から体温をあげていくことが大切です。
そんな時にとても優れているのがしょうがサプリです。
   
   
 
 
 
 
inserted by FC2 system