ガンの再発や遠隔転移を防止し、勝ちに行く!元乳がん患者がつづる癌細胞の倒し方!

 
 
ニンジンジュースなどでもそうですが、野菜は生で摂取することが大切です。
栄養素は熱に弱いので、出来る限り火を通さずに食べるようにします。

生で食べるためには、無農薬・無化学肥料で作った有機野菜を選ぶようにしてください。
今は放射能検査も行っている野菜業者もあります。
安心して食べる事ができます。

 
 

再発や転移を防止する「摂ろうの七ヶ条」


・野菜を多く摂ろう
・抗酸化作用の強い食品を摂ろう
・野菜ジュースやスムージーを摂ろう
・無農薬、無添加物の食品を摂ろう
・抵抗力が強くなる食品を摂ろう
・基礎体温が高くなる食品を摂ろう
・主食に玄米を摂ろう
 

 これが、再発や転移を防止するために重要な「摂ろうの七ヶ条」です。
 
摂ろうの七ヶ条を無農薬・無化学肥料で実践するためには、安心できる野菜を取り扱っている店舗を探さなければなりません。

抗がん剤による倦怠期や、白血球が低下している時期には買い物行くのも大変です。
脱毛時期にはウィッグやキャップ、眉毛を作ったりと時間がかかってしまいます。

抗がん剤が8クールほどで終わるのなら何とかなるかもしれませんが、
12クールを超え20クールになると、期間的にも長くなるので、買い物に行くのが大変になります。

骨転移をしている人は骨折のリスクも背負って買い物にいかなければなりません。

そういう時期に利用したのが、自宅に無農薬・無化学肥料で作った安全の安心野菜を届けてくれる業者です。
家に届けてもらえるほどだから、スーパーなどで買うより高いと思っていました。
ところが利用をしてみると、スーパーで無農薬の有機野菜を購入するよりも安い事がありました
それからというもの未だに野菜と玄米だけは宅配で購入しています。
スーパーのように食べたい食材が売り切れと言うことがありません。







「初回無料」の野菜おためしセット

今なら初回無料キャンペーン中です!
今一番おすすめしたいお野菜です。
生産者の名前も見れるようになっていて、無農薬・無化学肥料とはっきりと明記してあるので、いつも安心して利用をしています。スムージーにして飲んでいるので、無農薬の小松菜がとてもありがたいです。
入会金や年会費が掛からないので、家計に優しいです。欲しいものを欲しいだけ買う事ができるのもメリットです。
始めて利用する方にだけ特典として無料お試しセットがあります。
最初にお試しセットを試してみましたがとても美味しく、無農薬・無化学調味料と言う事にとても惹かれました。
【はじめての方限定】有機野菜お試しセット1,980円
◆送料無料◆
有機野菜の購入をお考えの方に お野菜の美味しさを知ってもらうためにご用意した有機野菜セットです セットの内容は月替わりで2種類 内容が確認できるので安心してご利用いただけます 旬の野菜がたっぷり! しかも全て有機野菜!! まずはお試しください

詳しくはこちら>>おーがにっくがーでん

お試しセットがあるというのは、初めて購入する側にとって、とても嬉しいですね。








無農薬の野菜が入手できなかった場合の対処法

無農薬の有機野菜以外は、必ず農薬や化学肥料を使っています。
安全に食べられる野菜にするためにおすすめするのが、
野菜洗いの専用水【ベジセーフ】
です。

・農薬除去効果
・放射性物質除去効果
・無着色、無香料、無刺激
・ウィルス、菌対策
・環境汚染物質ゼロ

アレンジゲルソン療法を行う時は、がん細胞が喜んでしまう成分を極力摂取し無いようにする必要があります。

当たり前の事ですが、農薬や放射性物質が身体によい訳がありません。

そこで重要となってくるのが、野菜を洗える水のベジセーフなんです。

食品には残留農薬・ワックス・ウィルスなどの菌が!野菜洗いの専用水【ベジセーフ】  



 一度使い始めると、これがないと落ち着かなくなってしまいます。
それほど、食の安全というのは健康と切っても切れない関係にあります。

安心して食べられるお野菜を、自分で作れるというのもメリットです。






ダシや調味料にも添加物は含まれている!

 忘れてはいけないのが、調味料も重要です。
せっかく無農薬・無化学肥料の野菜を食べていても
調味料に農薬や添加物が入っていては台無しです。 
意外と、気が付かないところにも添加物は入っています。


・安心無添加のブイヨンなら、こだまいきいき農場の野菜ブイヨン


 和風ダシで無添加のタイプは多いのですが、

ブイヨンで無添加は珍しいんです。

ブイヨンさえあれば、アレンジゲルソン療法での料理レパートリーが広がり、美味しい洋食を食べられるようになります。

コンソメスープやポトフ、リゾットなど考えだしたらきりがなくなります。

美味しい料理ほど、素材に注目すれば安全に食べられるようになります。
 
料理のレパートリーを広げるヘルシーな一手に!


身体に優しいヘルシーな野菜ジュースを料理に入れることで、手軽に充実した栄養を摂取できます。

玉ねぎをすりおろして野菜ジュースと混ぜてドレッシング
野菜ジュースとみじん切りの玉ねぎを煮詰めてピザソースやミートソース
野菜ジュースと無添加ブイヨンで作る野菜スープは絶品です!


ちょっと工夫するだけで、抗酸化作用をたっぷり摂取しながらグルメを満喫できます。


カラダにやさしい温野菜ピューレ製法!「ミリオンの緑黄色野菜ジュース350」




「野菜が好きになる」野菜ジュースでいつでも気軽に栄養補給を!


もちろん、そのまま飲んでも美味しくいただけます。
野菜はゲルソン療法の基本的な食物になります。

ジュースなら食欲が無いときや、口内炎で口の中が痛いときにもサラッと飲むことが出来ます。

がんと闘うための体力をキープするために欠かせない一品です。


酢とニンニクは古くから人々を支えてきた調味料 
意外と知られていないもろみ酢とニンニク卵黄の使い方

毎日元気に![玄米もろみ黒酢]

【にんにく卵黄】

この辺の健康補助食品は誰もが聞いた事があるかと思います。
実は、こちらもそのまま食べるだけではなく、料理の調味料として利用することができるんです。
極力、塩分や精製された砂糖を使わないようにするアレンジゲルソン療法での食事メニューに欠かせない調味料の一つと言えます。
 
 
 
 
食塩無添加☆本格だしパックで美味しい料理を作り

食塩が入っていないので、無塩食を実践するためには欠かせません。
無塩食の作り方に慣れてくれば自分でダシを作る事ができるようになります。
コンブやかつお節などを購入するよりも安価に調味をできます。
 
 
 
inserted by FC2 system